水樹奈々@コマ劇場

1回目参加してきた。
チケット、ランダムに配ってたやつもらったら席は最後尾w


内容は1部と2部の2部構成でした。
1部は歌で主にTricksterに入ってるやつなどを歌いました。
最後尾だったしまったりしてたよ。


んで2部は水樹一座の公演
ようするにゲストと一緒に芝居をやりました。
若本さんのナレ-ションには高まったなw


芝居の中で奈々ちゃんと桑谷夏子のやりとりがよかった。
奈「はやての奈々〜」
夏「はやてじゃなくてフェイトでしょw」
なのはネタktkr


他いろいろアドリブがあって楽しかった。杉田はフリ−ダム過ぎww
全体的に結構楽しめたので参加してよかった。
個人的には公演のやつだけ全部見たかったとちょい思った。
アドリブのとことかいろいろ変わってそうだしw


CD一枚分にしては十分なイベントだったな。