奈々フェス

参加してきましたよ夜の部。


大体の内容はみんなが選んだ奈々曲ベスト10、スマギャン@Zeep特別編、アコ−スティクコ−ナ-、MASSIVE WONDERS初公開ってなぐあいの流れ。ベスト10の間には奈々が選んだキャラソンベスト5や演歌ベスト5なども。
ベスト10の途中のNew Sensationの時にメガネがぶっ飛んだのにはマジあせり(^^;)
でも何とか無事だったので助かった。
そのおかげで探すためにUO1本使っちゃったけど(ノ∀`)w


スマギャンコ−ナでは美里が登場。
初めて生でみたw 


最後にMASSIVE WONDER、初生披露。
なかなかいいテンポの曲でした。
話によると佳境のとこでOPがMASSIVE WONDERSに変わるらしいのでやっぱり8月っぽいですね。


最後に重大発表があり、冬にツア−をやるって発表されました。
全部で7箇所で、


愛知→12/2センチュリーホール       
広島→12/15アステールプラザ大ホール
愛媛→12/16松山市民会館
東京→12/22厚生年金会館     
宮城→12/24仙台市民会館
大阪→12/31-1/1グランキューブ大ホール
埼玉→1/3さいたまスーパーアリーナ


ってな感じ。
アリ−ナこないかな〜って前々からいってたらホントに来ちゃいましたw 
カウントダウンはどうしようかな〜?


約3時間のライブ(イベント?)でしたが中々楽しめたのでよかったです。メガネが壊れてたらかなりブル−になってたと思うけどw