田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*@大宮

とりあえずセットリストだけ


01.Princess Rose

02.My life is great

03.虹色バルーン

04.Butterfly Kiss

05.天使のお仕事

06.???

07.Sensitive Venus

08.YOURS EVER


09.君をつれて

10.星空のSpica

11.不可触な愛

12.Beautiful Amulet

13.Little Wish〜first step〜

14.童話迷宮

15.Honey Moon

16.惑星のランデブー

17.fancy baby doll

18.恋するラズベリー

19.Melody



―アンコール―

20.Love Parade

21.candy smile

22.恋せよ女の子



感想〜箇条書き〜
・初めて大宮ソニックの前のほうでゆかりんが見れてホントよかった。オブリ−さんに感謝。
〜MC編〜
・B型が干された(ノ∀`)w
ゆかりんのあのドレス?スカ−トの中に隠れてm(ry
・回転メロ−ンは楽しかったですのでぜひ仙台でも。あ、コサックだけは勘弁してくださいw


〜ライブ編〜
・MLGの口上のリベンジがやっと果たせましたヽ(´ー`)ノ
・なんかシュ−ティングがうちらの周りに多かったw
・後半の飛び曲連続はホント疲れるけど楽しいね。
・人形がもう少しで取れそうだったのが悔しかったです。
・うちらの前の列の左の方で寝てた人にはホントがっかり。


まとめ
やっぱりゆかりんのライブは楽しくて最高です、時間もあっという間に過ぎていくし。
来週の仙台もホント楽しみになってきましたよ。セットリストとか少しかわったりするのかな?
とりあえずMLGの口上はもう一度は叫びたい。