魔法少女リリカルなのはA’S第8話「悲しい決意、勇気の選択なの」

シャマル
しょうがないので前回の予告から一部
今週は戦闘なしでフェイトのベッドシ−ンから開始。
リンカ−コアは傷ついたけど問題はないらしいです、よかった〜(^^)
他の日記にもありましたがリンディ提督とフェイトの会話がある意味やばかった(会話少し違うかもしれないけど)
リ「背後から襲われたの」
フェ「わたしやられちゃたんっですね」
普通の会話だけど方向を変えると・・(ry


ユ−ノの調べで闇の書の正式名称やホントは収集本だったのにわたっていく内に破壊機能がついて暴走してるとかいろいろ分かってきました。
ユ−ノはすごいよ、あんな本あるのに。


はやては闇の書が完成に近づいてる影響で病気が悪化、入院するはめに。
自分が一番辛いのに明るく振舞うはやて、いい子だ(つД`)
でもあまり無理しないでね。
闇の書の主になることでヴィ−タが大事なことを忘れているらしく思い出せないらしい。
それでも今のはやてを助けるために戦うヴィ−タ、いい子です。


今週の話で少しグレアム提督が怪しくなってきました。変態仮面ともしかしたらつながりがあるかも?そして黒幕かも?


ちなみに今週のアイキャチははやてと守護騎士のクリスマスバ−ジョンでした。




そしてここまで見て思ってこと、
1ク−ルはやっぱ短いです、2ク−ルでもやっていけますよ十分。
てなわけで早くも第3期希望(^^)




なんかさびしいのでこれ変わりに
フェイトなのは
フェイトなのは
フェイトなのは